
HPやっとできたよぉー!!!!

 

 

みなさん、こんばんは。

 

染次良こと カワシマ ユウジロウです。

 

いやぁ、長かった。

 

本当に長かった。

 

やっと、やっと!!!!!

 

 

HP出来上がりました!!!!!!

 

f:id:somejiro:20170412220846j:plain

もう本当こんな感じです↑

 

 

いやねぇ、長かったなかなかHP公開できなくて、

 

やっとあげられることろまで来ました!

 

somejiro

http://wonderark.wixsite.com/somejiro

もう是非みて感想をお聞かせくださいませ!

 

白川郷の商品についても、縫製さんから毎日連絡が来てます!

 

順調ですね。明日も染めて頑張るぞい!!!!

 

 

そして、昨日なんですが、何気なくペンを走らせたら

自分でも何が何だかわからないんですけども、めっちゃみんなから賞賛を受ける絵が描けてしまった!!!

 

俺には、秘められた才能が!!!!!???

 

f:id:somejiro:20170412221148j:plain

f:id:somejiro:20170412221135j:plain

f:id:somejiro:20170412221120j:plain

 

ないな。笑

 

 

もし!!!!

もし!こんな絵でも必要な方がいたら連絡ください!

 

お仕事させてもらいます。笑

 

 

 

それでは、みんな またね!  

 

ばいちゃ!!