
これから表舞台に出てくるであろう、ベスト3アーティスト!

はいはい!!!

みなさん、こんばんは。

 

本日、竹を切りに行ってました!じろーカワシマです!

 

朝一番、少し眠いです。

f:id:somejiro:20161204205148j:plain

 

何ゆえに??と聞かれますが、それは次回のお楽しみ!

 

でも、投稿しないのも、不味いと思ったので、

今回は私のお勧めするこれから、人気の出てくる

インディーズアーティストを私の独断と偏見でランキング作りました。

 

反響がよければ、ベスト10からのも教えちゃうぞ!!!

 

 

ということで、youtubeに投稿されているアーティストから

pick upしてみました!!!

 

 

 

 

第3位

 

【杏沙子】

彼女はシンガーソングライターとして、活動をしている22才の女の子。

なんだか大学生のみんなには、近しい存在に感じるはずなのに、

なんだか遠い存在になってきています!!

 

彼女は、youtube星野源さんなど、数々のアーティストのカバーをしており、

~(曲名)カバーと検索すると、だいたいでます。

 

一番最初の投稿の300回再生くらいの頃かな?

僕が始めて彼女の投稿を見た時から、この子は出てくるかもしれない!?

そんな予感がしておりました。 

 

透き通った声と愛らしいマスクで男の子も女の子も

好きになってしまうこと間違いなし!

 

すごく遠いような、でもなんだか身近で直ぐ話せてしまいそうな。

そんな彼女。そこがいい!!

 

新曲の始まりのピアノも心になんとも言えない心地よさを与えてくれます!

 

是非、新曲 あなたのことが好きだなんて言えないんです。 聞いてみてください。

 

www.youtube.com

 

第2位

【Nakamura Emi】

彼女は、異色のシンガーソングライター。

 

歌手活動を始める前に数々な仕事をしてきた経緯もあり、

人生の葛藤や、自分のやりたいことをやれない自分、そして貫いて生きる自分を

ズバズバ歌ってくれます。だから、心に刺さる!!!

 

嘘がないんですよ。彼女の言葉には!!

 

そして、彼女の歌は、Rapを絡み合わせた NAKAMURA EMI にしか歌を

既に確立しています。

 

ずっと聞いていると、歌詞も病みつきになるほど心に届きます!!

 

新曲 メジャーデビューも出しました。

 

今回紹介する曲は、代表曲の YAMABIKO それでは、どうぞ!!!

 

www.youtube.com

 

第1位

【Sumika】

 

彼らの特徴は、なんといってもバンドメンバーがギター・ドラム・ボーカル・シンセサイザー以外は固定メンバーではないということ!!!

 

一人ひとりが凄い苦難を越えてきた背景を持っています。

歌詞は少し早めで、言っている意味がわからない曲もありますが、

Liveのクオリティーが異常に高い!!!!

いつ聞きに行っても絶対満足するほどの圧巻ライブ!

 

popな曲調が多いSumikaですが、もう大分有名になってきていますね!!

今後アニメの主題歌等に起用され始めるのではないでしょうか?

 

www.youtube.com

 

以上、独断偏見のランキングでした。

といっても正直どのアーティストも本当にいいので、

ランキングとかつけられません!!!!!

 

だから、全部聞いてください!!本当にいいです!!

 

普段、TVで流れるだけの音楽だけじゃなくても、

本当に良いアーティストはいっぱい居ます。

 

あなたの好きな、あなただけの、本当の好きな曲を見つけてくださいね!!

 

それでは、また会いましょう!!