どりゃー!疲れた。ミシンは難しい!!!

みなさん、こんばんは!

 

2日連続で投稿してませんでしたね。

 

すみません。

 

今日は、何だか疲労困憊です。

 

何をしていたかと言われると、

 

こいつを取り付ける作業をひたすらやってました。

 

f:id:somejiro:20161007215358j:image

 

 

んんん??どれ?って思いました?

 

首もと注目!!

 

そう、染次良タグをずっと縫い付けてました。

 

ミシンを取り出し不慣れな手つきで、

 

 

ガガガガ!どりゃーって具合です。

 

わかりますか???

 

もう、最初は縫い目が曲がってしまって、何度も何度も糸を解いては、縫い、解いては、縫いを繰り返してました。

 

疲れました。。。

 

でも、途中から容量をつかんで

 

綺麗に服の生地の目に合わせて縫えました!改めて、洋服作ってる人は、物凄いなぁって事を思いました。

 

 

ボーダーシャツ売り始めです!

 

秋なのに、暑いから半袖でもいいよね?笑

 

でも、染めには全く手を抜かず、本当に自然にいい形で、肌に優しいものを作ろうと試行錯誤しました。

 

もし良ければ一度ご覧下さいまし!

 

 

では。