【報告】手術無事終わりました!

みなさん、こんにちは。

 

今日も僕は病棟からブログを、投稿しています。

手術は無地成功しました。

手術後の起きたばかりの僕はこんな感じ↓

f:id:somejiro:20160924131111j:plain

 

起きてすぐは、麻酔が聞いていて頭がふらふらしていて立つことも起き上がることも出ませんでした。

 

少し時間がたつと、頭のふらつきも治り、起き上がると口の中は血だらけ。

 

鉄漿ならぬって感じでした。↓

ちょとぐろいかな笑

f:id:somejiro:20160924131453j:plain

 

この病院生活ももうすぐ終わりますが、病院生活の中で学んだ事がありました。

 

それは、ごはんが食べれるって凄いってことでした。

 

こないだも、当たり前は当たり前じゃないっていうことを書きましたが、

今回はそれを身に染みて感じましたね。

 

なんといっても、そもそも手術前はごはんが一日一切食べれない。

手術が終わっても、少ししか口があかないのです。だから、食べるにも食べれない。

そして、親知らず周辺の歯が使えない。食べづらいのなんのって。。。。

 

そんな中でも、ごはんが食べれることに感謝すると、

病院食でも全然おいしく、すべて完食することができました。

 

啜りながら食べるしかないので、大変ですが、歯があるって凄いな、食べれるって幸せだなと改めて思いました。

 

明日からは、写真撮影をして、商品のスナップ写真を制作する予定でしたが、急遽中止!モデルさんの予定が合わなくなってしまったので。。。

 

取り敢えず、スナップ写真はおあずけですが、新商品はまだまだ作っていきますので、楽しみに待っていてください。

 

手術報告はとりあえず、、この辺で。

 

それでは、また!