【緊急報告】入院しました。。。。。

 

みなさん、こんにちは。

今日は皆さんに報告しないといけないことがあります。

僕、入院することになってしまいました。

昨日は富士山清掃活動に行っていた僕ですが、

先日から、なんだかおかしいと思うところもあり、

病院に行くと入院という形になり、今日僕は手術を受けます。

 

着いた後すぐに入院手続きを済ませ、点滴を受ける形になりました。

抗生物質を流すそうです。

f:id:somejiro:20160923104710j:plain

毛が地味に生えてて、やっぱり男性ホルモンがちゃんとあることを感じますね。笑

 

あれ?漢字違くない?って思った人。

佑治郎は、戸籍上の名前です。普段は由次良を使ってます。

まぎれもなく僕です。

 

手術の内容は、骨を三つに分割して、骨を摘出しなければならないみたい。

ベッドのまま手術室に運ばれるのですが、手術を行う間は僕の意識は無いのでいつまにか終わっているらしいです。

 

もう少し遅かったら大変なことになっていた。とお医者さんには言われゾッとしました

星野源さんも、くも膜下出血で、倒れても負けずに地獄の中でもがきました。


星野 源 - 地獄でなぜ悪い 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

だから、僕も負けません。

たぶん手術後は、ごはんを食べることもできないでしょう。

痛みに戦わねばならないでしょう。

でも、僕は負けません。

 

だって、僕の夢はまだ何一つ叶えられてないんだから。

 

 

 

はぁ、、、、、。

 

何でこんなことになってしまったんだろう。と思うこともありますが、

そんなこと言ってても何もならない。だから、僕はポジティブに、

どうやったら次につなげられるかなと思ったんです。

 

だから、ブログを書いて、少しでも元気な自分を伝えたい。

そう思いました。

 

僕は元気です!!

 

f:id:somejiro:20160923113514j:plain

 

 

そういえば、

 

 

病名言っていなかったですね。

 

 

 

智歯という奴らしいです。

 

ん?歯??

 

どういうこと?そう思った人もいるでしょう。

 

そう、歯です。智歯ってのはつまり、

 

 

 

親知らず です。笑

 

もう一度言います、僕は元気です!!!!!笑

それでは、また!!

 

 

 ※写真はわざと元気なく笑