【新着】オリジナルボーダーTシャツ 

みなさん、こんにちは!!

 

今日の天気は曇り空で、過ごすには少し湿度が高いですかね?

 

そんな天気とは裏腹に、最新商品が完成致しました。

 

その商品とは

オリジナルボーダーTシャツ 

(栗、茜、ドクダミ、玉ねぎ<限定色>)

 

f:id:somejiro:20160915141923j:plain

f:id:somejiro:20160915141929j:plain

※ 写真:栗染め

 

洋服本体は完成したものの、肝心な 染次良ネームタグ が出来上がっておりませぬ。

 

それでも、もう、ほしいいぃぃーーーって、人がいたらこちらにご連絡くださいませ

問い合わせ先 victor10kyk@outlook.com

 

今日は、赤ちゃんベレーを染めております。

f:id:somejiro:20160915142455j:plain

 

基本的に染める時の温度は80℃以上で、湯気がもくもくしてます。

そんな中に手を突っ込んでいるとたまには火傷することも。

 

この写真は菜箸で えいえい やってますけど、何重にも手袋をして染めることもあります。

 

もう、その時は横に超冷たい水を用意して、手が熱くなっては、冷やしての繰り返しです。

 

もう、熱いのなんのって。。。。 

 

本当、、、死ぬほど熱い。

 

しかもタチが悪いことにジワジワ熱くなってきて、

 

調子に乗って長く手を入れていると、一気に熱さが加速する。

 

あっちいいいいいーってのは 日常茶飯事。

 

横には、ポカリスエットを用意して、

水分を取りながら脱水症状に気を付けてやってます。

 

 

染物体験の場合は手を突っ込むことはないですよ!!笑

 

 

これからも、少しずつ染物についても、

この場を通して伝えていけたらなって思ってます。

 

体験してみたい人も、問い合わせしていただければ、準備させていただきます!

また、出張染物体験 や 注文染め もやってますので、ご要望の際はご連絡を。

 

詳しくはこちら ↓

http://wonderark.wixsite.com/somejiro